ダイエット*就職活動*株式投資*アサコのブログ~
ダイエットや就職活動、株式投資まで頑張ってる女子大生アサコの日記です*☆


プロフィール

y9k8m6h3

Author:y9k8m6h3
FC2ブログへようこそ!

19歳の女子大生*アサコ*で~すo(*^▽^*)o~♪ テニスサークルと、広告研究サークルに入ってマス☆ 大学二年目ってことで今年は語学とかも頑張って、留学できたらぃぃなぁ…(v_v。)



FC2カウンター



♪ランキング♪

ランキングに参加してまぁす(」゚ロ゚)」 ポチっとクリックしてくれたら嬉しいなぁぁぁぁ(v_v。)人(。v_v)

ビジネスブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



♪FC2 Blog Ranking♪

♪人気blogランキングへ♪



みんなでつなごう相互リンクの輪



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大河ドラマは福山雅治?!
2010年度NHK大河ドラマ『龍馬伝』の主役発表会見が6日(木)に都内で行われ、主人公・龍馬役を歌手で俳優の福山雅治が演じることがわかった。福山は「この度、縁あって『龍馬伝』という大きなプロジェクトに参加させていただくことになりました。2010年という時代に向けて重要なメッセージを発信するであろうこのプロジェクトに声をかけていただいたことを、驚きとプレッシャーとともに大変光栄に感じています」と語っている。

 同作の脚本は、ドラマ『HERO』『ガリレオ』『CHANGE』(すべてフジ系)など人気ドラマを手がける福田靖氏が担当。“幕末の奇跡”と呼ばれた風雲児・龍馬の生涯を、後に三菱財閥の礎を築く幕末屈指の経済人・岩崎弥太郎の視点から描いたオリジナル作品となる。大河ドラマ初主演となる福山は「既にさまざまな作品を通じて普遍的ヒーローとしてのイメージを持たれている「坂本龍馬」ですが、これからの一年をかけて十分な準備をし、2010年という時代だからこそ、そしてこのスタッフだからこそ表現することができる「坂本龍馬」を作り上げてみたいと思います。我々の挑戦にご期待ください」と意気込んでいる。

 大河ドラマ『龍馬伝』は2009年8月よりクランクイン予定。

========================================
やったー!!坂本龍馬なんて見るに決まってる!
福山雅治が演じてどんな感じになるのかも楽しみ!


関係ないけど最近のTV番組ってTVショッピングやたら多くない?!
あれだらだら見ちゃうし見たら見たで欲しくなるんだよね…;;
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://y9k8m6h3.blog103.fc2.com/tb.php/11-e5bf62c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。